●なかなかよさそうなカンパニーウェア

「コニーズ」というグループウェアをトライアルで使い始めた。
このシステムは、カンパニーウェアというコンセプトで
普通のグループウェアとは視点が違うということで開発されている。

一番の違いは、PDCA管理機能を組み込むことで
目標管理がやりやすくなっている点である。
実際のケースや仮想のケースを当てはめながら進めることで
もっとその機能が検証できるように思う。

今、当社で進めているカンタン経営とワンシート経営計画書と
連動させることで、かなり私がイメージしている理想の経営に近づけそうである。

それは、感性経営の精度が加速して上がってくることを意味しているだけに
楽しみになってきた。

これから、いろいろな出し物でご提案をしていくことになる。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
●なかなかよさそうなカンパニーウェア
    コメント(0)